着るだけダイエット!加圧Tシャツ スマートマッスルアーマー!
 

2017年09月09日

モーターランド鈴鹿半日フリー走行デー

モーターランド鈴鹿の半日フリー走行デーに行ってきました。
午前中走り放題!
DSC00039_R.JPG

前回のレッスンで教わったことを考えつつ走りましょう。
まずは減衰力をフロント最強、リア-20段で走ります。
タイムは前回とほぼ同じ。

そしてエア圧を0.1kg落とします。
特に変化が感じられなかったのでさらに0.2kg落としました。
次にフロントの減衰力を-10段にしてみると、ちょっと頼りない感じで外周路での踏ん張りが足りないような気がします。
そこで-5段に上げて最後にタイムアタック。
残り数分でまさかの自己ベスト更新!!
うむ、まだ暑いこの時期に更新できたとなるとまだ伸びしろはあるかも(妄想)

時間的に余裕があるので、走り方を変えてみたり、セッティングも多少変更してみたりといろいろ試せたので半日デーなかなかいいかも。
ずっと走り続けるのは無理やけど。


にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村 ←クリックして頂けるとテンションが上がります!







posted by hat at 20:08 | Comment(1) | S15 シルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりセッティング試してみるもんやなぁ。
Posted by こうじ at 2017年09月10日 05:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。